女帝24

【公式】グループゼロ

彩香が銀行の融資を受けるための保証人に、尾上がなる。これまで父親らしいことを何一つ出来ずに来たから、是非ならせてくれと…。感謝の涙を流す彩香…

女帝20

【公式】グループゼロ

赤ん坊が生まれようとする矢先、脳腫瘍のために死んでしまう進藤。抜け殻のようになってしまう彩香だが、直人が喝を入れ、まだ二人の夢は終わっていな…

女帝21

【公式】グループゼロ

店に復帰した彩香は、若手とベテランのトラブルを解決する。娘・明日香とともに里帰りして、遊説中の尾上に会い、一緒に墓参りした。ところがその姿を…

女帝22

【公式】グループゼロ

賢吾に沙也を紹介する彩香。お蔭で賢吾は落ち着いてくるが、早瀬に棄てられた由紀が自殺。やはり将来を悲観してのことだった。ママや女将になれない女…

女帝23

【公式】グループゼロ

戻ってきた塚原と、ベッドをともにした薫は、抗争の裏を聞き出すことに成功した。直人もまた、独自に塚原の暗躍を探り出す。権藤の身内である児島を拉…

女帝18

【公式】グループゼロ

芸能プロダクションの力を使って、若い女の子を銀座の店に送り込み、客を奪っていくのがみどりの戦略だった。彩香に憧れて店に入ってきた沙也が、スパ…

女帝19

【公式】グループゼロ

皆に祝福される中、彩香は産休に。だがその留守を守る店長の進藤に、クラブ「アンジェラ」のママ、瑠美が誘惑の手を伸ばしてくる。その上進藤には、死…

徳洲会前理事長・徳田虎雄 明日はいい日だ(上)

【公式】グループゼロ

人生とは戦いだ! 夢と目的をつかむ生き方の極意がここにある!徳田虎雄はなぜ、患者本位の『年中無休、24時間オープン』の病院を開設したのか。現…

徳洲会前理事長・徳田虎雄 明日はいい日だ(下)

【公式】グループゼロ

人生とは挑戦だ! 夢と目的の実現への秘訣がここにある!徳田虎雄が『年中無休、24時間オープン』の徳洲会病院の全国的な開設を目指した若き日の徳…

徳洲会前理事長・徳田虎雄 生命だけは平等だ(上)

【公式】グループゼロ

人生とは冒険だ! 自分の実力以上の目標を持て!努力すれば必ず道は開ける! 弱者のため患者のため、全国に『年中無休、24時間オープン』の病院開…